見出し画像

バイナリー勉強【27日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

日記の更新が遅れて申し訳ございません(/ _ ; )
まさかの先週の始めからコロナになりまして、
約1週間ほど倒れてました😷💦💦

今では順調に回復してきており、明日のは職場にも復帰
できそうです(*´꒳`*)🎵🎵

また今日から5月に入りましたが💡✨
結局4月分のバイナリーでの利益は前回日記に書いた
約 ¥112,000円のままになりましたね❣️笑

今日からまた気持ちを切り替えて、「アルカナ」を活用しつつ
バイナリーで稼いでいけるように頑張っていきます♪(´ε` )

もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🧸🧸✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?