見出し画像

バイナリー勉強【21日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

何とか本業の方も落ち着いてきて残業地獄から
開放されましたヽ(=´▽`=)ノ♫♫

メンタル面も回復してきてるし、
これでやっとバイナリー出来る(´;ω;`)

ここ昨日はエントリー出来なかったので
今日は少しだけトレードしました🤗💛

さてさて結果からとお伝えしますと、、、、

約1万2000円ほど勝ちました😭😭😭


途中負けが続いて、自分ルール発動するあと一歩のところでしたが、
そこから何とか回復して結果プラスで着地することができたので、
とりあえず一安心です(´・ω・`)笑

自分の中で目標みたいなモノがあって
1ヶ月で20~30万円ほどバイナリーで稼ぎたいと思ってます😊

一応、4月からはトレードした日の結果も簡単に残していきたいと
思っていますので簡単な表ですが、参考にしてみてください(*´ω`*)


4/1(月) 約-5000円
4/2(火) トレードなし
4/5(水) 約+12000円


4月度合計 約+7000円 ※4/5時点


もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🍓🍓✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?