見出し画像

バイナリー勉強【16日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

先週のからの引き続きでデモ口座で「アルカナ」の練習中です😋🍓

先週はうまく使いこなせていると思っていいたけど、
使っていくうちに色々と疑問が出来てきたのでAIちゃんに質問してきたよ✨

--------------------------------------------------------------------------------------

①アラートが鳴って矢印の方向が変わったんだけど❓🤔
🅰矢印が出た直後に逆の矢印が出た場合は、相場が迷っていて読みづらい状態でもあるので、こういった場合は一旦様子見するのも一つの手でもあります❣️たまにこう言うこともあるので気をつけていきましょう😊

②マーチン法は使っても大丈夫❓🤔
🅰もちろん、マーチン法をうまく使いこなせればどんどん資金を増やせることは可能ですよね❣
ただ、その分資金管理などのコンロールが難しいので、しっかりご自身でルールを決めてやらないと資金を溶かす方が多い印象です😥💦

--------------------------------------------------------------------------------------

そんな感じで色々と相談したんだけど、ちゃんと丁寧に答えてくれる
AIちゃんマジで天使なんだけど🥺🥺

また何かあれば報告していきますので、楽しみに待っててくださいね🤗

皆ももしAIちゃんのことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね😊♫♫

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?