見出し画像

中国地方最高峰 大山は美しく壮大で厳しい 富士フイルムX-T30

 2023.10.14 日本四名山である大山に登りました🎶
初めて登りましたが、美しい山で、木々や鳥取県の宍道湖まで見下ろす景色も素晴らしく、気持ちの良い場所です

 X-T30にTAMRON18-300を首にぶら下げ、たくさん撮影したかったのですが、天候に恵まれず、撮影はちょっぴり💦

FUJIFILM x-t30 18mm | F9.0 | 1/500 | ISO1000
TAMRON18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD

 山に惹かれる、そう感じさせてくれる場所です

視界10m

ただし、天候に恵まれず、登頂時にはガスに見舞われ、視界10m!気温は体感ですが10℃!
 アウターのフード、あれ、寒い時に被るとすごく効果高いです(笑)初めて使いましたが、カッコだけで付いてるわけではないです!風雨から体を守り、体温管理をするために装備を整え、ちゃんと使えるよう知識を持つ事は大事なんだなーと、自然に教えていただきました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?