見出し画像

宣伝を見るのが楽しみだった日々

みなさんおはようございます。突然ですが、燃焼系アミノ式という商品を覚えていらっしゃいますか?私はこの商品自体というより、CMが印象的でした。アクロバティックな動きで見る者を引き付ける、そんな感じのCMでした。

当時私は大学生でしたが、友達と燃焼系がパワーアップしないかな?っていつも話題になってました。そのくらいの良CMだったわけです。

そういえば、最近テレビ自体をあまり見なくなってきているけど、あのレベルの良CMといえるCMを見た記憶がない。やはり企業も宣伝にお金をかけられなくなってきているのだろうな、と感じる次第。

しかし早いものでもう20年も前の商品です。最近友達と会話していて昔の話になったとき、ふと出てきたのがこの燃焼系でした。学生時代のことって結構覚えているものだな、と思った次第です。

みなさんも印象的だったCMとかあれば教えてください。2000年代は本当に良いCMが多かった気がする。

サポートしていただいたお金は子供の学費のため貯金します。一人でも多くの人が学べる機会を得られるように、お互いサポートしていきましょう。みなさんに感謝しています。