見出し画像

私の欲しいものについての一人言❤️

最近の私の欲しいバッグについて書きます🤩

まずは、こちら✨

コムデギャルソンガール❤️フリルバッグ👜


インスタからお借りしました⭐︎

めちゃくちゃかわいい😍
色は、赤か黒かで永遠に迷える…。
赤は可愛くて目立つからソワソワするかも…と思うと、やっぱし黒の方が安心かな?と思ったり。
フリルっていうだけでめちゃ冒険だし、持つのに勇気がいるからせめて色は、使い慣れた色がいいかなぁ?とか。
でも赤いフリルのバッグなんて、一生に一度でいいから持ってみたいわぁ🥰と思ったり。
このバッグ、地元駅ではひっくり返して裏側にしてフリルを隠したら良いのでは✨と思ってたんだけど、実物を見たら、裏側もフリルが付いてた…!!
なんて抜かりのない!
持つ人に逃げを許さない、貫くバッグ⚡️貫かせるバッグ⚡️⚡️
しかも合皮だから、夏や雨の日などの革のバッグを持ちにくい日にも安心して使える❣️
ピンピンコロコロとか考えなくていいなら、小さいね?とか気にしなくていいなら、欲しい🤩欲しい🤩欲しい🤩


お次は〜こちら💁‍♀️

BAOBAOルーセント

バオバオ公式サイトからお借りしました⭐︎

こちらは、黒のルーセントマットをすでに持っていて、とにかく最高すぎて、もっと派手なものにチャレンジしてみたいっ🤩と思って欲しいものリストに入れている👍キラキラエナメル黒かギラギラシルバーで迷ってる😍

突然ですが、ここで私のBAOBAO愛を語らせてください。
出会いは新宿高島屋。初めて黒のエナメルルーセントを持たせてもらった時、大きな衝撃を受けました…!
宇宙から来ました!!!」と突然謎の声が脳内で響いたのです…⚡️⚡️(真顔)
こ、これは買わなくてはっ!買うべきバッグだっ!私を宇宙へ連れて行ってくれるバッグなのだぁ!と思ったのですが、何せ派手。この目立つバッグを路上で持っていたら、引ったくりに遭ってしまうかもしれない。ファッション超初心者の私は、どうしても勇気が出なくて、でもその時のありったけの勇気を振り絞って、「黒のルーセントマット」を購入したのです。(1日考えて翌日買った✌️)マットならエナメルよりは目立たないから、初心者でも安心かな☺️と思って。
購入時、お店の外までお見送りしてくれた店員さんが「お客様!今日からファッショニスタです💓」と声をかけてくれたことも、まるで魔法をかけてくれたかのようで、とても嬉しかったのを覚えています。
その時に、いつか、いつか勇気が出たら、黒エナメルまたは、何か好きな色の派手な2代目BAOを買おう…!と密かに思ったのです。

それから一年、私は黒マットBAOちゃんと愛を深めて来ました。
どんな場所にも一緒に行きました。私の演歌バッグザロウのマルゴーちゃんを持つ時は、サブバッグとして大活躍してくれました。
BAOBAOのバッグは機能面でも最高なのです。
雨大丈夫!軽い!持ち手が痛んだら2000円くらいで交換してくれる!大きさがちょうど良くてたくさん入る!(A4入る)中にしっかり荷物を入れれば自立する!持ち手の長さが調整出来て肩掛けにも出来るっ!!!
マイナスなところが一切思い浮かばない超優秀バッグです!!
愛してる!!!
愛してるぅぅぅ!!!

そして使っているうちに気づいたのですが、黒マットは、BAOの中でも、おそらく一番お手入れしやすい部類なのでは?!と思います。表面がややザラっとしているおかげで、汚れや傷が一切目立たないのです。一年ヘビロテしてもダメージは見つかりません。
実は、同じBAOBAOでも、今回欲しくなっている黒エナメルは指紋がつきやすく、付くと結構目立ちます。(お店のディスプレイも指紋が結構ついてる)店員さん曰く、ウェットティッシュで拭けば取れるとのことでしたが、気になる人には気になるかもな?と思います。その点今回比較していたシルバーは指紋は目立たない感じ。でも表面はエナメルと同じくツルッとしているので、もしかしたらマットに比べたら、やや傷がついたりするのかな?と思いました。
そんなわけで、BAOBAOルーセントマット黒を一年使ってみて、とにかく最高で、他の色も欲しくなったよ!という話でした。
ツヤめく派手なBAO…欲しい!!!一年経って勇気出たぁぁ!!色迷う💓
妄想は自由…❤️

も、もしかして、派手BAOちゃんとギャルソンガールのフリルバッグ、一緒に持ったら最高なんじゃないかなぁ⁉️⁉️\(^^)/👍👍👍👍👍👍👍👍
うひょー\(^^)/


お読みくださりありがとうございました。
(書いててめちゃ楽しかった)

なかまち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?