見出し画像

いい夢見たよ!!

(今回の記事があまりに自分の妄想爆裂なので画像を自分で描いたものに差し替えました……。一度他の方の画像を借りたのですがすみません……。素材タグは『愛・恋・恋愛・妄想・少女漫画・ハート・ときめき・ドキドキ・デート』……これのほかに『浜田さな素材』のタグも付けてますので出てこないよ?という方は『浜田さな素材』で検索してください)

本日とんでもない妄想系記事を書きますよ~、時間を無駄にしたくない方は本当にここで読むの止めたほうがいいです。

妄想というか妄想がそのまんま夢になって出てきてびっくりした!という話ですよ。夢の中で摩明になってて弥勒寺といい雰囲気になれました!バイクでタンデムありありだし、古い民家にデートっぽく遊びに行ってました。

まあ、はじめから翔も一緒だったりで(ちくしょう……)なかなか二人きりになれなかったのがアレなんですけど。そうそう上手い話はねえぜw ということなんでしょうか笑 とはいえ私が夢を無理矢理コントロールして強引に二人きりの場面を作ってたような気がする。妄想の勝利だ。

ところで告白しようとしたら突然横にベッドが現れたんですけどこれは私の脳内が邪悪だったからでしょうか笑 けれども別の方向に話がそれたので告白はできませんでした。ベッドも消えました笑

代わりに私が別の話をしたら「お前、そんなんで大丈夫だったのか!」と弥勒寺が私(夢の中では摩明だ)の体をいたわってくれましたよ!これはとてつもないご褒美だ!!

今日の夢でご飯10杯はいけますね!みなさんも妄想抱き続けたらそのうちいい夢見れるかもしれません!妄想はエネルギーになります!笑 けどもうちょっと夢見てたかったな~。しかも昨日はいつもの時間より早く目が覚めたというオチがついてましたよ。くっ……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。