見出し画像

みんなが幸せに生きていけますように。

新栄でかけられた呪い、魔法の言葉
教わった、学んだ。
RADmini1周年おめでとうございます

この前、初めてRAD miniというライブハウスに行った
周年イベントという大切な日に
あのメンツのライブを見れて本当に良かった

初めて入ったRAD miniは想像以上に小さかった
バックヤードもない、スピーカーも
ステージとの段差に埋め込まれている
他のライブハウスにはない個性的な空間で
すごくわくわくした
キャパも60人程度で、当日は30人いたかどうかというところだった
出演バンドを心から好きな人達しかいなくて
居心地が良かった
規模感が好きだった

ライブが始まる前、普通であればステージ横から出てくるはずが
RAD miniでは違う
フロアに入るための扉から入るしかないので
後ろから登場するのだ
これか不思議な感覚でおもしろい
各ライブハウスは普通じゃないこと、
他とは違うことをたくさんやってみるべきだ
とも思ったくらい。
構造上仕方がなくこうなったものだが
それがまた良い  褒めすぎている
この時点でこれを読んでいるあなたがRAD miniを気になりだしていることを予想します
ぜひホームページからライブスケジュールを
ご確認の上、一度足を運んでみてください


このままではライブハウスの紹介になってしまう!
スタッフでもないのに、、
今年中に栄周辺のライブハウスで
働いてみたいです お願いします
照明、音響、ブッキング興味あります
ドラムも少し叩けます バンドしたいです
よろしくお願いします...

やっと本題?になりますが深くは語らず、
あのライブはある意味伝説で
あの場に居た人達で共有できた素敵な時間でした
1年ぶりのLAURUS NOBILIS、
初めてのLilin、久しぶりのRay Works、
何気に3回目の夜どう

Ray Worksのりょうくんの魂込めて歌っていて
みんなが幸せに生きていけますようにって
言葉をくれた
夜どうからも素敵すぎるサプライズがあった
(このnoteを書くのが遅すぎて昨日発表されましたが)
周りに居た子みんな号泣で、自分もライブが終わっても震えが止まらなかった
夜どう、本当にありがとう おめでとう
就職試験の期間だけどツアー、頑張って行きます

長々と色んなことを詰め込みすぎたけど
本当にあの日はすごく記憶に残る1日になりました
何より楽しかった
最近ずっとLilinの曲聴いてるし、、

ということでこれからは忙しくなるし
ライブも行ける数限られてくると思うけど
好きな音楽は聴けるうちにたくさん
浴びていきたいなと思いました

2024.6.15
RAD miniより、愛を込めて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?