見出し画像

"叶うなら本気で頑張りたい"と思わせてくれたあなた

このnoteが知り合いに見られているかはわからないけど、
そこは気にしないであまり人に言えないことを書こうかなと

この前、ある人とはじめましてしてきました
出会いは何かはあんまり聞かないでください、、
出会い方なんて色々ありますからね
察してください

いや、まぁめちゃくちゃ雰囲気が好きで
気になってたんですよ
ウルフが好きなので尚更。
話してるだけでも相性が良すぎて
どんどん会いたい気持ちが募っていきました

少し遠い所に住んでるけど会いに来てくれた(感謝すぎます)
実際会ってみたらもう写真とかよりもドタイプすぎる
溢れ出るクズ感は置いといて
いや、置いとかなくてもそれもまた良い…
良い匂いすぎてずっと引っ付いていたくなっちゃうレベルだった
好きになっちゃうよぉぉ、
なれるもんなら恋人になりたい。

自己肯定感が低すぎる私には
難しいんですよね
現実的に見ると、高校生と大学生だし
少し遠いし
その人にどう思ってもらえてるかも
わからない
そんな人を好きになっても、叶わなくて
また自分が辛くなるんじゃないかと思うと
なんで普通の恋愛ができないんだろうなぁと思ってしまう

気持ちを伝えて会えなくなるのも怖いけど、いつの間にかそこら辺の人と
付き合ってるとか知ってしまうのも辛すぎる
↑これが一番嫌だ

別に会えるなら遊ばれてもいいんですけどね
"都合の良い女"でもいいんだけど
沼男さんほんとに良くないです。
沼らせるの上手い人に沼りやすいのは自分が1番分かってるから、
沼らせられるんじゃなくて好き同士でいたい

いや、なんなら自分が沼女になりたいです

なれなかったとしても、ドSのお兄さんにずるい、、って言われたの嬉しかった
いじわるした時にうざいって言ってもらえたのも良かった…

君が私を特別な存在だと思ってくれてたらいいな。
私はあなたの大切な人になりたいです


ウルフが好きすぎるんだ
救ってくれ
幸せにするから、幸せにしてください

私の感性を好きでいてくれるウルフのお兄さんいないですか、?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?