見出し画像

楽しむ人生

 久しぶりのアップです。
最近の私は本気で楽しめてます😆
幸せだと感じられる事が増えてきました。
そこいらにおもしろいはたくさんある。ウキウキワクワクもたくさん✨
と思ってたら思わぬプレゼントや収入にも現れ始めびっくりする事も。
全ては有難いから始まってて。
ここに生きてるだけで奇跡なんだな。
これが私の今、ベストなわけ。

おのれで幸せは感じるものだ。
たくさん幸せだと感じられる事があるといいね♡
今ここを充分楽しむって、明日も未来もまたベストな幸せで溢れてる。

 そんな今日この頃。
欲がなくなったと言うのか。
あまり視点を遠くに向けてない、という意味でも現実に起こってる私を悩ます出来事はじめ、なんかどーでもよくなってきてまして。
もちろん、揺さぶりはあります。
焦りや不安を埋めるために何かやる、が必要なくなったと言う感じかな。
そんな中、ある動画に出逢い、ここ行きたい!!って強く思いました。
以前このお国出身の方と知り合い、ググってみた時も行きたい!!って思った事を思い出しました。
この方も「人生は楽しい」楽しい事がいっぱいあるよ、と言ってました。
動画の女性は生き生きとしてました。
さてかくして私に目標ができました。
そしたらなんだか生活にハリが出始めました。

楽しそうだから、は充分な理由かと。
人生は楽しむものだ。
残りの人生をどれだけ楽しめるか。
どんな事を体験するのか。
その時その時、どんな事を望んで
それを達成するまでを楽しむか。
私にとっての最高の人生を楽しむ旅。
わらしべ長者的に今日楽しんだ楽しみがどこまで育っていくのか。
なんかおもしろそうと思って、記録を残そうと思いたった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?