見出し画像

最近のストレス発散方法


こんばんわ。更新2日目です。
三日坊主にならないように、今週なんとか続けようと思います。
ですが…
明日は、幼馴染と仕事終わりに飲む予定があるので…
帰宅後、体力が残っていれば更新します。
言い訳でしかないですね、すみません笑

さて、皆さんの最近のマイブームって何かありますか?
私は最近のハマっていることの1つで友達とLINEのビデオ通話にして、YouTubeのダイエット用のトレーニングを一緒にすることです。

見られてる意識があるから、なあなあにならず1人でする時よりしっかり出来ているような感覚になります!
自己満かもしれませんが。笑

あとは、単純に楽しい…!
1時間程度のトレーニングでも、あっという間で
ストレス発散にもなっているような気がしてます。笑
週に2回位を目安に、できそうな時に声かけてやってます。笑

勿論、1人でやりたいときもあるので
その時には声をかけず黙々と1人でトレーニングしています。笑

こんな爽やかに運動できておりませんが。笑

では、今週も程々に頑張りましょう〜!
今週中にはプロフィールをしっかり完成させる!
が今週の私の目標です。

今日作ったブイヤベースが我ながら上出来。←

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?