見出し画像

ネバーエンディングストーリー(仮)

ボンッ!!
目の前で頭が破裂して、
鮮血がビチャビチャビチャッって顔に飛び散って来て、
「うわあああああああっ!」

この世はホラーアドベンチャー、
全くもって死人が絶えない

踵を返して、
すぐさまその場を走り去る、
冗談じゃない、冗談じゃないぞ、
だからこんなことはやめるべきだって言ったんだ、
肝が据わっているからって証明してなんなんだ
あの娘たちは何処だ!?

仄暗い廊下を走っていると
首のない彼女たちの死体が、

この世は、
次から次へと死人に事欠かない

足が止まってしまった
もういい、こんなことは沢山だ
終わるなら早く終われ
解決方法なんか分かりもしないし、
初めて来た廃校は
出口も何処かと頭が回らない、
出来れば苦しまずに、

「走れぇ!!!!」

「走れぇ!!!!!」

誰だ?

「呆けてる暇があったら、
今は兎に角ここを走り去れ、
全てはそこからだ」

アレが迫って来ているのを感じる
訳も分からず走り出す
と、右腕がサクンと切り落とされた
「うわあっ!(俺の利き腕!!)」

止まるな止まるな止まるな

あの娘に想いを告げたいとか、
先行きが分からないとか、
親とうまくいってないとか、
教師にテストに部活にカースト制度!!!

右腕の傷口をきつく縛り、
階段を何段も駆け降りて
広い踊り場に出る、
壁にはこの学校の地図だ


「いいか、
此処から出口までの距離は決して近くはない、
でも、最後まであきらめるなよ。
勇気と気合に、そして根性だ。」

また頭に声が響いてくる(あんた誰?)

この世はホラーアドベンチャー、
窮地に立たされた時こそが、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?