見出し画像

5次元共振で生きること

5次元に共振して生きるとは、具体的にどんなことでしょうか。
今、私たちは3次元の地球上で3次元に共振して生きているので、比較してみましょう。


3次元の生き方
・いい事も悪い事も頭の中や心の中で考える
・いい事も悪い事も行動に出す
(いい行い、悪い行い、犯罪、…)
・ポジティブな気持ちにもネガティブな気持ちにもなる
(幸せ、感謝、喜び、不安、恐怖、嫉妬、不満、怒り、恨み、妬み…)
・噂話、悲しい話、愚痴、不満、自慢などを人に話す


5次元の生き方
・いつも幸せ、感謝の気持ち
・悪い事や辛い出来事があっても、影響されずにすぐ幸せの気分に切り替えられる
・悪い事は考えない
・悪い行動は取らない
・ポジティブな感情やニュートラルな気持ちを維持する
・噂話、悲しい話、愚痴、不満などを人に話すことはしない


ざっくりですが、3次元と5次元の生き方を比較してみました。
いい悪いではなく、実際にこういう違いがあります。



私たちは普段、両方の生き方を行ったり来たりしています。一人ひとりそのバランスが違っています。バランスが近い人と波長が合う感じがして仲良くなっていると思います。


あなたは、自分が3次元と5次元のどの割合で生きているか考えたことがありますか?振り返ってみるのもお勧めです。


今、地球は変化の時期に来ています。いい悪いではなく、あなたはどちらの生き方がいいのかを決める必要に迫られているということです。これから3次元の意識だけで生きることはどんどん辛くなっていきます。



一方、5次元を意識して生きることで生きやすくなります。なぜなら、苦しいこと嫌なこと辛いことに影響を受けなくなるからです。心の距離を保てるようになるので出来事に左右されなくなります。



いいと思いませんか?



一見、5次元を意識して生きるのは、難しい、理想の世界すぎる、そんな風に感じるかもしれません。確かに、煙草など中毒性のあるものを止めるのが大変なように、3次元の習慣を止めて5次元の習慣に慣れるのは時間がかかるかもしれません。


でも、5次元で生きると決めたら、残念ながら禁煙と同じで最後までやり遂げなければなりません。5次元の習慣を身に付けようとする時、3次元の習慣の誘惑が煙草と同じくらい強いでからす。行ったり来たりしているうちに徐々に5次元の共振が増えていくと思います。


噂話や辛かったことを人に聞いてもらって、「そうそう」とか言ってもらうのって嬉しいですよね。その行動を止めるのは大変かもしれません。楽しい話はいくらでもしていいのですが、噂話、愚痴、自慢話、不安や恐怖の話などは3次元の波動なので、意識して減らしていく必要があります。


でも、それを手放して、いつもいい気分、リラックスの気分でいてください。


噂話を我慢するというよりは、楽しい話を増やしていくことをお勧めします。ただし、あくまでも決めるのは自分です。私たちはサポートのみで、結果への責任は自分にあります。これが自分軸で生きるということです。自分軸で生きることも5次元で生きるステップの一つです。


最後に、誤解してほしくないのですが、必ず5次元の世界を選択しなければいけないわけではありません。何度もお伝えしていますが、良い悪いはないのです。あなたはどっちが好きか、なのです。



本質的にはもれなく全員が5次元の存在なので、いつ気づいて選択するか、単にタイミングの問題なのですから。ですが、私としては、今の時代に5次元で生きることをお勧めしたいです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます💖
スキ、コメント、フォローいただけると励みになります✨✨✨
あなたにも良いことが雪崩(なだれ)のごとく起こりますように🌞🌞🌞


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞