2022年

ゲッターズ曰く、今年は12年に1度の良い年とのことだったのに私的には困難な年でした。
でもその割には笑って過ごしていたような笑

いつも周りには大切な家族と友達がいて、いつも落ち込んでると隣で支えて励ましてくれるそんな人達がいたから今の私がいると思います。

自分自身と向き合って、仕事とは結婚とは人生とはについて考えた1年。年収は減ってしまったり職歴にも影響が出てしまったけど後悔なんてしてない!お金や職歴では交換できない大切な時間を手に入れ、自分の価値観を知れた気がする。でも日々変化していくものだから自分と向き合う時間は必要ってことも知った。

何かと自分の本音を犠牲にしたり、無理したりしてしまうけど、自分の本音が何よりも大切!!時には我慢する事も踏ん張る事も、そして乗り越える事も大切!!じっくり時間をかけて考えて悩んで乗り越えていく!

そして大好きになったサーフィンにも出会えた。サーフィンから学ぶ事が沢山あり、自然に触れる事が心を癒す方法という事も知った。
サーフィンの事を考えると幸せな気持ちになるんだ〜

あとは目と耳と匂いが敏感だから
休ませてあげること

休息時間がとっても大切だから無理をせず、休むときは休む!少しくらい手を抜いても大丈夫だよマインドで生きていこう!!

怒涛の2022年
今こうして生きている事、笑っていることに感謝して生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?