見出し画像

サーフィンのこと

昨日はサーフィンに行ってきました!
雨が降っていて、気温も低く寒くて心配していましたが水温は19度で暖かく一安心!

雨が降っている時は比較的波が良いとされているので、むしろラッキーでした!

感覚を取り戻すまで2〜3本
それからは、波に向かって飛び込むイメージでと先生に言われ、意味を理解できないまま、とりあえずやってみる!
次第にその意味がわかりスピードがついて横に滑れるように!!!!あの感覚は絶対に忘れない!!

とりあえずやってみる!
そして何度も何度もやってみる!

これでしかないんだな〜って
私は性格的にあれもこれもやってみたいし、そのくせ早く結果が欲しいし、でも好きな事に対してはなかなか諦められないそんな性格!
サーフィンって私の性格に合いすぎて、有難いな〜と!!
それに自然の中にいる時って本当に幸せ!
だからこれからも続けていきたい趣味です!
次はいつ行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?