看護師の転職活動⑭

転職してから約5ヶ月が経ちました。
仕事にも人にも慣れてきて思うこと。
ここにきてよかったなと。

みんなそれぞれ思う事はあると思いますが、基本優しくて助け合い精神で、居場所ができた気がします。忙しくても、時間外があっても、なんだかやりがいを感じながら仕事ができて嬉しい気持ちにもなります。

私がスタッフに声をかけるトーンや表情は、そのまま返ってくることもわかりました。みんなが気持ちよく働けるように少しでも支えられるように笑って過ごそうと思います!!

あとは覚えること、勉強すること!沢山あるので地味に頑張っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?