転機

自分の気持ちを1番に考えて行動する事を心掛けるようにしていたら、なんだかいい方向に進んでる気がします!人任せではなく自分から動いていくことの大切さを知りました!

そして大好きな人には損得関係なしに、プライドは捨てとことん好きでいていいこと、そして気持ちを伝えること
こんなにも人を好きになってしまう自分がいる事を受け入れること

大好きで大切な人だからこそ、怖いという気持ちから逃げるのではなくて真剣に向き合っていきたいと思うようになりました。もう2度と自分の気持ちを伝えずに失いたくない、本音でぶつかりお互いの事をわかり合っていきたい。です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?