看護師の転職活動⑧

今思い返すと(まだ職場決まってない)
今までの面接がいかにダメであったか、、
そりゃ落とされるわ、、、


ここで絶対に働きたいです

って思いがなかった。
受かればいいな自分のことなのに、どこか他人事だった。きっとそこにいくイメージができていなかったのと本当にそこで働きたいと思っていなかったからだと思う。

面接できるかわからないが
ここで働きたい!って思う職場が見つかった。

必死で志望動機や、前職の退職理由、自己PRを考えいた。しかも苦じゃない。楽しい。
そんな自分を客観的に見て本当にそこの病院に魅力感じ働きたいと思っているんだなって。

どうか面接する機会を与えてくださいますように。そして面接ができた際には自分をアピールし就職させてもらえるように頑張ります!!
もしも願いが叶わなかったとしても、それでも必ず意味があるから!落ち込まないでね!未来の自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?