看護師の転職活動⑫

先日受けたクリニックの面接は不採用でした。

思い当たる点、、実はありました。
正直、看護師の人数や都内にヘルプに行かなくてはいけないとの事で、、
いい意味でも悪い意味でも正直すぎて顔に出てしまう為、嘘がつけない、そして不安や不満が全面に出ていたと思います。
なので不採用にして下さって正解でした。


そして!!
本命である病院の面接に行きました。
自信がなく、不安でいっぱいでしたが、落とすために面接をするのではなく採用するためにするものだ!全力を出し切れば大丈夫!その後の事はとりあえず考えないようにしよう!と思いただただ相手に伝えようと思う気持ちで臨みました!

そして結果は、、、
無事、採用とのことでした!!!!!!


3ヶ月ほどの転職活動に終止符。
しかしこれからがスタートです!
まずはダラダラ過ごしていたので体を慣らすことから!少しずつ進んでいこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?