看護師の転職活動|⑪

今日も面接に行ってきました!
人気のあるクリニックだったので正直、私なんて相手にもされないんだろなと思っていましたが書類選考が通り、無事、一次面接に至りました。

感想としては、
美容クリニックをイメージしていたので、いくつもお部屋があって看護師も沢山いて、バタバタしているイメージだったのですが、意外とコンパクトな感じで必要最低限の人数で運営していました。印象は割と良かった気がします。

絶対的条件である

年間休日120日以上
手術に携る

この条件を満たしており、給料もとても良い。


不安な部分は、総合病院でしか働いた事がない為クリニックとのギャップやスタッフが少ない為うまくやっていけるか、行動範囲も狭い為それが苦痛と感じないか。

まだ合否も出ていなければ二次面接もありますので道のりはまだまだ長いですが、、、

でも新しい職場で働くって不安はつきものだし、そんなの気にしてたらどこ行っても働けない。条件を満たしている時点で合格だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?