【<#;`Д´ >徳島土人!】2022/7/2 暇人速報での早明浦ダム子の誹謗中傷まとめ

論点

以下に早明浦ダム子が主張したトンデモ説を掲載します。

【証拠なし】徳島が徳島周辺の高速道路を利権で捻じ曲げた!

【証拠なし】手持ちのソースは証拠にならない!

【証拠なし】徳島のFラン大学が香川に逃げた!

【誹謗中傷】徳島土人!徳島土人!徳島土人!

【誹謗中傷】ここに書き込んでいる特定の個人だ!!

早明浦ダム子の誹謗中傷一覧

いかに暇人速報のコメント欄に掲載された誹謗中傷を掲載します。

宿泊できるキャパが全国最下位なんで人数が最下位でもおかしくないですし、
徳島が町中に高速道路通せと要求した事実はありません。
高速道路が町中を通っているのは高松です。
誹謗中傷しかできない早明浦ダム子早明浦ダム子<`∀´>
証拠出せと言いながら自分では証拠が出せない早明浦ダム子<`∀´>である。


※金払いたくないと資料に掲載されていたのは香川と愛媛です。


徳島が反対していたのは昭和28-32年にかけて愛媛に水が盗まれており、解決してないからです。


高速道路は市街地を避けて高速で自動車を通過させるもの。
徳島周辺の高速道路は70-100km/hで通過できの線形に異常なところはない。
市街地のど真ん中で制限50-50km/hのシケインを設けてる高松は明らかに欠陥道路です。


早明浦ダム子の自己紹介。
わるぐちが漢字でない所が高卒の低知能を感じさせますね。


説明できず誹謗中傷しかできない早明浦ダム子である。


反論できなくて知能障害起こす早明浦ダム子<`∀´>である


市街地がある・山があるため地形の関係上で通せないから。
高松中央をあの位置にしたかった・あの欠陥シケインがある高松という利権都市
言及しない時点でお里が知れます。


何の証拠もなく勝利宣言する早明浦ダム子


以後十数レスほど早明浦ダム子がバカにされるレスが続く。


暴れているのは早明浦ダム子一人だけです


なんか謎理論をブチ上げ始めました。
資料は特定できればよいとレポートを書くとき習いますよね。
早明浦ダム子の学歴は高卒以下というのに真実味を感じます。
なお、この後写真付きでソースが出てきます(笑)
この後、香川にFラン大学しかなかったねと突っ込まれています。
そんな事実はありません。
事実としては徳島文理大学が香川に頼まれて工学部のキャンパスをだしています。
早明浦ダム子の認知が歪んでいる証拠です。


へ、ヘイトスピーチ…。
いきなり差別かよ。うどん県民らしいな

このあと東京出身の方に早明浦ダム子がうんことだしのにおいが臭いタカマチョンと煽られます(爆笑)


高松が都会とかw


いや、ひねくれてるのはお前だけ。


うどんってブームだったんですか?知りませんでしたw
あと何気に愛媛・高知のことをバカにしてますよね、これ。


鏡見ながら何かつぶやいてる人がいる…こわ。


私怨かな?
どうやら日亜化学に恨みがあるようです。
(阿南市ってほかに何かあるでしょうか?)


阿波猿とか言い始めました。
早明浦ダム子にも猿並みの知能があればいいのにね。
ちなみにこの顔の表情使いたがる人って50代前後らしいです。
自分に不利な情報を挙げた個人に対して誹謗中傷を開始。
なお、速攻でぴちょんくんだろ(早明浦ダム子の前の名前)と指摘が入る。
いや、おんなじ資料よんでたら突っ込み入るだろ。


別人のふりして長文投げてくる早明浦ダム子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?