YouTubeのBLoveチャンネル様にて朗読動画が配信開始されました!

 私はエブリスタ等で主にBL小説を書いているのですが、昨日から私の過去作である「あなたがそこにいるだけで」の朗読動画が、いよいよYouTubeのBLoveチャンネル様にて配信開始されました。

 リンク貼れましたので、良ければご覧下さい。

 エブリスタには「シン」の作者名で100作品近く小説を書いてきましたが、ここまで来るのに長い道のりでした。
 まあとはいえ、まだまだプロへの道は遠いですが笑

 また作家活動に進展があればお話するかもしれませんが、今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?