時間とお金の使い方

こんばんは、お久しぶりです。

毎日更新すると言いつつ、1週間程お休みしていました、、申し訳ございません🥹🥹

今日は時間とお金の使い方について簡単に記事にしようと思います。

あくまでも、ギャンブルを辞めた方がいいですよ!!!という思いを込めて書いている記事になりますので、その点をご理解ください。

まずパチンコやスロットが好きな人は、昼飲みをして、美味しいおつまみを食べながら、面白いテレビを見る!!
週末に限った話ですが。

自宅にいて最高の気分を味わえる感覚を覚える事ができれば、パチンコスロットには行きたいと思いません。
歩いてでも行きたいと思えば、無理矢理もう1本お酒を飲む。そして寝る。
これが本当に最高なんです🤣

実話です。笑

撮り溜めたドラマやアマプラやHulu、ネトフリなどなんでも良いです。
ギャンブル以外にも面白いことって山ほどあります。

ギャンブルに依存してる人の大半は、世の中の事知らなすぎです、いや、知ろうとしない、知ろうという気にもならず、ギャンブルの事で頭が埋め尽くされているんです。

病気です。
怖いですよね、、

本当に時間とお金の無駄ですので、ギャンブルはやめましょう。

でもでも、知識や経験、実績がしっかりあるギャンブルや投資、借金などは良いと思います。

それで生活が豊かになったり、他人に迷惑をかけないのであれば良いと思います。

ただ、ギャンブルをやっている人の大半が期待値や実績などフル無視で、自我の欲望のままにお金を突っ込み、お金を突っ込む事とお金が返ってくる事へのスリルを体感したいが為にギャンブルをやっているという人だと思っています。

ギャンブルは絶対的に悪です。
時間の無駄、お金の無駄です。

なので皆さん、ギャンブルをせず、ギャンブルをしている人とは縁を切り、自分の生活を豊かに実りあるものにしていきましょう(^^)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

毎日更新しません。
言いきります😢😢

気が向いた時に更新しますので、また読んでください!!

それではっ😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?