欲望を抑えきれない!

12/2(土)の日記です。

 定期的に来るこの衝動は何なんだ。

 踊りたいよ〜!!


 よく分かんないけど、たまに踊りたくなるんだよね。やたら。前世が踊り子とかなんだろうか。

 今日はスプラトゥーンのイベントで忙しいから踊ってる暇なんてないのに…!あぁ!体が勝手に!

楽しい〜〜^^

 好きな曲流して体動かしてるんだからそりゃ楽しいよね。コツは歯茎が出るくらい笑みを浮かべることです。(歯茎出す必要ある?)

 前にも急に踊りだした事あったな…と思って探したら2ヶ月前だった。この時はハレ晴レユカイを踊っている。振り付けもう忘れちゃった。

 今日は30分くらい全力で踊ったら満足したなぁ。普通に疲れた。

 動画に「痩せそう」「汗だくになる」みたいなコメントついてるし、これ結構な運動量なんじゃない??
 日々の運動にルカルカ★ナイトフィーバー、良いんじゃないでしょうか。ToDoリストに「ルカルカ★ナイトフィーバーを踊る」って入ってたらそれだけで面白いもんな。

 今日は本当は12月の目標を決めようと思ってたんだけど、スプラとダンスしかしなかったね〜。そういう日もある。

 踊りたい欲は落ち着いたので明日進めようかな!
 まぁ明日もビッグランあるので8時間くらいはスプラやると思うんだけどね。

 あ、あと博物館のレポも書きたいよなぁ。絵も描きたいし、本も読みたいし、SPY×FAMILYの続きも見た……体が足りねぇ!!


 じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?