見出し画像

紹介されちゃった✨♡✨

4/12からソワソワして
4/13は下弦の月だったけど

星読みどころではなくて
noteあげられませんでした🙏

その落ち着かなさを引きずって
4/13は四時に起きた
犬も本能か
落ち着かずクンクン言ってる
そしたらあのアラート⚡

何を迷う?

何を憂う?

ソワソワの自分に問う


毎日悔いなく生きてる

でも
でも

何したい?

どうしたい?

もし
もし

明日全てが終わるとしたら‥

私はね
大切な人に会いたい
ハグして
三次元で会えたことを
感覚を分かち合いたい

どうせまた
宇宙に帰えれば
会えるけど

感情や感覚を持った世界で
もう一度だけ再確認したい
出会たことに実感を持って
感謝したい

✛✛✛✛✛

久しぶりの深い 終焉感情
(以前はこれに悩まされていました→そしたらコロナがきました💦)

まだ今も少し引きずってる

わけも分からず
落ちた

コントロールできない
波動の乱高下

悲しみと怒りが
収まらない

怒りは執着
どうしてなの💢?

まだ〜したい
だから。

悲しみも
執着かな?
〜したかったのに💦
だものね

でもさ



感情

をやりにきたんじゃない?

この地球ワンダーランド

やりきらない手はないよね

毎日悔いなく生きてる?

大切な人に大切って伝えよう
いつもありがとうって

高波動な
愛や感謝のエネルギーで
いつもいたいな と
改めて思います


クロウサさんに
紹介していただきました
ありがとうございますっっ✨

クロウサさんのページを
ここへ貼ることがぁ‥💦

あ!

できた💕

やってみるもんですね💦

一つ成長www!

地球ワンダーランド

楽しい♡♡♡


(数日たったいまも
朝は気分は悪いの

黄砂といいつつ
ケムトレイルじゃないといいけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?