見出し画像

2023.2.20 魚座新月

2月20日月曜日
16時07分
7ハウス魚座で新月を迎えます

12星座の最後
溶け合う混ざり合う魚座

キーワードは I believe
神秘的なエネルギー
ロマンチストでもある魚座
直感力や芸術的センスも✨

7ハウスは人間関係
パートナーシップ
新しい出会いや年長者との
ご縁がある時
一つ一つの出会いを大切にしたい時期です

6ハウス水瓶座水星と
10ハウス牡牛座天王星がスクエア抑圧の関係

古い考えを手放し
物質的価値観から精神世界へ
世の中がまた一歩動く時

私は私
あなたはあなた

私はみんなで
みんなは私

私はあなたで
あなたは私

魚座の精神世界
赦し愛し混ざり合う


新月のすぐ後に
金星が牡羊座入りします

アクティブに活動することで
ワクワクすることが起こったり
それによって癒されることもありそう✨

3月21日の春分から始まる
新しい一年に向けて

流れに逆らわず
直感で受け取ったことを素直に

それとともに出てきた感情や
トリガー、ブロックの手放しを
意識していきたいものです


さあ
新しい1年に向けて!

準備はいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?