見出し画像

2022.12.16乙女座下弦の月

2022.12.16㈮17時56分

3ハウス乙女座で

下弦の月を迎えます✨


月🌜は

分析や細かい気配りの乙女座さん

そこへ調整の下弦の月

3ハウスは、学習やコミュニケーション

考え方の部屋


太陽☀は

好奇心や自由な精神の射手座さん

6ハウスは仕事、労働

役割を表します


海王星は9ハウス魚座で

協調性や適応力が抜群!

また海王星そのものは

新しい可能性をもたらす星


この下弦の月では

細かなことを分析して

お仕事や社会的役割について

調整及び建て直し

新しい可能性を見出していく

タイミングのようです


年末でなんだか気ぜわしい感じですが

悩み揺れながらでも心が喜ぶ方向へ

じっくりと見極めていく

そんな一週間になりそうです


情報やコミュニケーションの星 水星と

革命の星 天王星の協力もありますので

いつもと違う視点からの情報が

来るかもしれません

こちらも必要か不必要か

即決せずじっくり見定めてから

取捨選択してください


来週は冬至がやってきます

ぜひ 

ご自分と深く向き合う

この期間となりますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?