見出し画像

91才母、美容院でカットして若返る。

雨の前のモワァッとした午後、91才母は、美容院にカットに行きました。
すっきりしました。さらに3才若がえったと思います。イイ感じです。

ということは、とても痛くなる前の状況に近い感じに落ち着きました。しかし、家の中では車椅子です。

一方娘は、大きい病院への道確認のため、友達に車に同乗してもらってしました。前の職場の友達です。助かりました。片道20キロほどです。

91才母は、
「やっぱり外へ出なあかんな」
と言いました。

明日から雨が続くらしいです。

でも、ハッピー❗️感で行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?