見出し画像

美味しいとマズい

大きいエビでエビチリを作りました。いつもは、エビフライにしてしまうのですが、昨日はアジのフライをしたので、今日はエビチリ。
母「これ、美味しい❗」
エビ7匹。
娘4匹、母3匹食べました。
ほんまに美味しかったです。

次に何がマズいかというと、今日、娘の近くにいた人がコンコンと咳をしていたんです。マスク😷はされていましたけど。
娘がうつっているのではないかと。娘はいいんです。娘のが母にうつった時がこわいんです。

あーマズい❗

娘がかからなければいいんです。
娘は、葛根湯を2袋飲みました。
根性でうつらない!

うつらないうつらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?