見出し画像

大雨!風!体調悪し!

今日は最悪の天気に最悪の体調。
91才母「ふうっと、逝ってしまいそうや。」

娘「もう~、またそんなこと言う~。」

それから、娘は、職場に時間休をいただく電話して、寝入る母を見守る。2時間グーグー寝て、目をさますと、デイケアにいけそうだとのこと。
今日は、訪問看護師さんが来てくれて、その後デイケアの迎えが来てくれる、繋がっている日です。
その後、娘は、大急ぎで仕事に向かう。

デイケアに行けてよかったです。2時間寝る前は、ほんまに逝ってしまうかと思ったそうです。

皆さんのお世話になって、今日があります。

娘は、今日の歓迎会に出られなくてちょっと残念です。土壇場キャンセルなので、お料理代を支払いました。
91才母が、無事であることに越したことはない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?