見出し画像

土曜日の朝 さていかに?

久しぶりに7時まで眠れまして。
お湯沸かして、お茶作ってお供え、コーヒー☕淹れる。
食パン焼いて、イチゴソースを塗って、バナナを挟んだらモーレツに美味しかった。
 
母起きる。

💩はでるか?と娘も実は心配している。
あー摘便もありうるか?

ご飯のあと、すぐに
母「💩でるかいな」
と心配気に言う。すぐには出えへんやろと思いながら、
娘「そんなこと言うてたらあかん!出るんや!!と思わな。」
母「出るんや!」

その後すぐにトイレに向かう母。

それからしばらく、えらく静かなトイレ🚺。
のぞきに行くと流す寸前、スムーズに💩は出たらしい。御本人、笑顔😃。

娘「おめでとうございます😁」
本気のお祝いの言葉であります。
やれやれ。
今日も一日元気に過ごせます。

神さん仏さんに感謝。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?