見出し画像

端的にまとめますと

4人のきょうだいがいて、けんかしだすんや。そりゃ4人もいてたらな。なんやかんや言うんや。最後はおさまるけどな。

という話らしい。端的にまとめられました。

本日も無事に過ごしました。 水筒のお茶もおかわりし、みかんジュース🧃も飲みました。

お昼ご飯はおにぎり2個。

このたび、市から、物価高騰対応支援給付金(調整給付金)が娘に振り込まれるというお知らせをいただきました。
職場でその話をすると、なんやそれという話になりましたが、うまく説明できるわけなく、
「かあさんのお世話をしているご褒美やと思う」
と端的にまとめますと、そりゃそうだな
と話はまとまりました。
 
よくわからない話がたくさんあります。まぁいいかとたいてい過ごしている娘。
いいのだか悪いのだか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?