見出し画像

92歳母の1日

今朝は、ケアマネさんの月に一度の訪問がありました。

そしてリハビリへ。

リハビリに通う老健では、3ヶ月に一度軽い診察があります。
前回行った時に、次回の11時に診察と聞いていたので、娘は、立ち会うことにしました

「いいねえいいねえ」
とリハビリ中に歩く様子や足の動きをみてくれました。

帰りには看護部長さんにも出会いました。

8月は、火、木、土と娘と一緒にリハビリに出かけます。月、水、金は留守番です。金曜日は、訪問看護さんが来てくれます。

3時からは、遠山の金さんをみる。
勧善懲悪。
杉良太郎はなかなかかっこいい。話の中には涙もある。
しかし、安心して見ることができる。

4時から相撲。

6時から『王になった男』

とつづく。

4時半からお風呂🛀。

9時にはおやすみします。

😔山形県の大雨がとても心配です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?