見出し画像

ちょっと美味しいお寿司と弁当とシシャモ

娘は、現役時代の仕事関係の総会に出かけました。
お昼は美味しいお寿司屋さんで会食。
なかなか一人で入ろうとはしないお店です。さすがに美味しい❗

92歳母のお昼ご飯は、お弁当を買っておきました。それも美味しかったらしい。お互いに美味しいお昼ご飯。

娘は、2時頃には帰れたので、それから図書館に出かけました。そして、スーパーで買い物。シシャモを母が見つけました。
今日の晩ご飯は、シシャモを焼く。 

ところで、新しいスマホにも慣れ始めました。
お店のお姉さんが 

「ステキにカスタマイズしてくださいね。」

と言ってくださったのが心に残っています。

写真は、友達が送ってくれた北海道のおやつ。メロン味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?