見出し画像

91才母、10メートル歩行器で歩く。術後一週間!

尊敬する母は、歩行器を使って歩きました。
今朝、執刀医の林先生が病室に来てくれて、「立てるか?歩かなあかんよ!」
と励ましの声をかけてくれたらしい。
一方、リハビリ病院への転院の話も出ていて…。

母は、猛烈に底力を出してリハビリに臨んだと思われます。

母「10メートル歩いたんや」

と喜びの電話がかかってきたわけです。

娘「やったなあ❗️よかったなあ!頑張ったな        あ!手術してよかったなあ。」
母「そうか。」
娘「手術する前、痛くて歩けなかったやん             か」

母の心の中は、もっと色々な思いがあふれているとおもいます。想像は難しいですが。

次の展開を待ちます。

明日、行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?