見出し画像

無事に手術を終えました。執刀医の先生に感謝しかありません。

朝9時から、2時間ほどして終えて部屋に帰って来ました。
執刀医さんが、
「問題なく、無事に終えました」
とレントゲン写真を見せて言ってくださいました。
感謝です。
「あとはリハビリですね」
とのこと。
先生が、相当、多方面との調整を頑張って母の手術をしてくださったことよくわかっています。先生は微塵も出しません。


娘「頑張ったなあ❗️ここまで長かったねー。手術できてよかったナア。辛抱してよかったねえ。これからは希望に向かおうね。」

母「よかったあ。」

家への帰り道、恵比寿神社にありがとうを伝えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?