見出し画像

ユキヤナギの花だよ

年度末、来年度に向かっています。人の入れ替わりとか、仕事の段取りだとか、変わり目です。

写真は、小さなかわいい花です。この時期に咲く花、ユキヤナギとは、よく言ったものだと思います。まだまだ寒いです。

92歳母の体重がじわじわ増えて、浮腫が気になってきています。夕方から夜に掛けてむくみ、朝には戻っていたらセーフです。セーフの域ですが、気になります。なんとか折り合いを付けてぼちぼちやっていこうと思います。

幸い、明日は主治医さんを受診します。検尿も持っていきます。尿をとるのが、これまた、たいへんです。

関係ありませんが、晩御飯は、牛丼。美味しかったです。92歳母は、一口食べて
「おいしい」
と言いました。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?