見出し画像

無事に終える

父の13回忌を済ませて帰って来ました。
ご住職さんのお経は、45分ほど。
ありがたい。
誰おも救いますよという内容のお経です。
私は、お経が好きです。

兄夫婦と91才母と私。
自宅で行いました。13回忌を終えました。
母は、ヘトヘト。
帰りの道は、全く混んでいなくて2時間で帰宅。快適でした。

💩は、昨日から遠慮して、出ていません。
これはこれでまたちょっとタイヘンです。

91才さんは、帰り着いてベッドでグースカ昼寝。

次は17回忌。母95才。

写真は、実家のザクロ。
絞ってジュースにします。
でも、娘も、ヘトヘト。
心労、&     働き詰め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?