見出し画像

おなかがキューっと 第2弾とモンタナの風に抱かれて

おなかがキューっと痛くなりました。
娘が❕

今日は、心配していた風邪や咳の症状なく、起きまして、やれやれでございます。まだ油断大敵です。
朝から娘は、おなかがキューっと痛くなりました。92歳母の痛みはこれだったのだなとわかりました。
めずらしく、娘はお昼ごはんは食べないでおきました。晩ご飯はおかいさんだと思われます。
人の痛みはなかなかわからない。

今日は母の主治医さんに診てもらう日。
血液検査の結果からも良くも悪くもないよ。
いい調子だ
とのこと。十分です。
マスク😷のことを尋ねました。
昔言った、三密というところでは、した方がいいかなということでした。

明日からは、マスク😷をいつも身近に持ちます。

娘のお腹痛も見てもらえばよかったです。

BSで、モンタナの風に抱かれてという映画を観ました。よかったです。
大切なことはハートです。
心からそう思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?