見出し画像

本日もお互いに無事に

92歳母、62歳娘ともに無事に本日を過ごしました。
強いていうなら、娘は出張先で喋りすぎました。
92歳母のお昼ご飯は、魚、味噌汁、ひじきのたいたん。

デイケアで話ができるお友達は、タブレットを使っているようです。母より10歳若く、脳梗塞で、半身不随の方です。
タブレットを使いたいかと母に尋ねると自分は本がいいと言いました。

ゲームは、復活したらしく、 
「えい!!と気合い入れてやったけどあかんかった」
と言ってました。何位か決めるのはやめたみたいらしいです。
やはりレクリエーションは必要❗

帰ってきてから、「馬医」を見ていました。馬医は、相撲より気になるらしいです。
どすこい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?