見出し画像

感謝の心に無駄なことなんかひとつもない。自分の人間性を高めていき、迷いが少なくなる。

めんどくさいとか、こんなの普通だとか、こんなの当たり前だとか、そんな冷めた心や冷めた思いで日々を繰り返していては、自分らしさを暗い気持ちの中で失っていき幸せという名の人生の成功を遠ざけてしまうから絶対にやめるべきです。
感謝の心をどんどん日々積み重ねることで笑顔と明るい自分が広がってゆき、まわりの方々とも明るいコミュニケーションが生まれ、新しい大切なものに気づいてゆき、自分らしい人生を描いてゆける。感謝の思い、感謝の行動にひとつも無駄なんてない。自分や自分のまわりの方々の人生を美しく彩る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?