見出し画像

メンズエステ 私が目指し者

メンズエステをはじめて私が目指した者は

HUNTER×HUNTERビスケですwww

なんで?!?!ってなりますよね(汗)

ビスケは自身の身体能力の強さ。

念能力はエステティシャンのクッキーちゃん

最強じゃないですかwww

身体能力もビスケになりたいのでトレーニングしてますwww

というのもメンズエステは体力がいるのでそして技をこなすのに柔軟性が必要ですし、どんなお客様が来ても屈しない。あの精神の強さなら鬼に金棒…尊敬しかない!

で!エステティシャンのクッキーちゃんこそ正にメンズエステに活用するべき者!

ピアノマッサージとか完璧じゃね?

もう

これはまんまビスケになるしかないと思いました。

私だけ?…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?