見出し画像

大吉の日常(その6)薔薇と大吉

こんにちは「てると大吉」です。
体調不良の大吉にお気遣いありがとうございます。
すっかり元気になりました。

体調不良から一週間。近くのバラ園に散歩に行きました。
今日はその写真をみてやってくださいね。
なかなかうまく撮れないのですが・・・。

お天気に恵まれ、早朝から出かけました。
ハチもいます・・・

薔薇と大吉、どう撮ったらいいのか。だっこしてカメラを向けますが・・・。

こっちを向いてよーーーー

スマホを向けるとよそを向くのはいつものこと・・・。
なんだか無理矢理感が強いショットですが・・・。

大吉はどこを見ているのやら。
もういい加減にしてーーという顔でしょうか。
疲れたよーーという顔でしょうか。  笑

薔薇と大吉、どうぞご笑納ください。みなさまへの感謝をこめて。

今回は同日に投稿した、心に浮かんできた言葉シリーズも、いつか大吉の視点からの記事を書きたいと思っています。

今日も大吉の日常を見ていただいてありがとうございます。





この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?