俺と格ゲー

もしも俺が巨乳だったら、フリーターなんて肩書き吹き飛ぶんだろうなぁ。

いつも心にFカップ。

どうも上田です。

ストリートファイター6を買いました。
格闘ゲームは昔挑戦したのですがあまりの難しさに挫折。ゲオに売り飛ばした記憶があります。CPU相手にボコボコにされるのだからオンラインなどもってのほか。

でも買っちゃった。ストリートファイター6。なんか面白そうだし。操作も初心者向けのがあるらしく、良心的。

まぁ案の定CPU相手にボコボコにされたんですけどね。

誰にだって下積みはある……!俺の格ゲー伝説はまだ始まったばかり…!!

あと、格闘ゲームの女性キャラってなんであんなに魅力的なキャラが多いんでしょうかね?(購入理由の9割はこれ)

腹筋割れてる女性っていいですよね〜。俺の女性腹筋好きは業界でもかなり有名ですからね〜。

はい。ゲームに出てくる女性キャラが好みだったからというだけで不慣れなゲームを新作で買い案の定CPU相手にボコボコにされてるよ、って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?