俺と美容皮膚科

こんにちわ。

好きな物は子供達の笑顔。

上田です。

さて、ニキビ治療を始めました。もはや自力では綺麗にすることは難しいと言われ、空前絶後の24回ローンで治療を受けることにしました。うぇひひ。

俺の肌はニキビそのものよりも、毛穴だったり、凹みだったりが目立つので、専門的な治療を受けた方が結局確実且つ早く治るという決断に至りましたよね。アホみたいに金かかるけど。

昨日1回目の治療だったのですが、まぁ痛い。1秒間に1500回針を刺すペンを肌にあてられるんですがこれがまぁ痛い。クリームも何種類塗んのよぐらい塗られた。顔テッカテカかと思ったら終わった後真っ赤っか。酔っ払いにボコボコにされたぐらい真っ赤。1日経ったらだいぶ落ち着きはしたけど昨日はほんとにやばかった。

1回で効果を実感する治療ではないらしく、実感するまでに半年はかかるとのこと。楽しみ。

まぁ今よりマシになればいいかな、ぐらいの気持ちでいます。期待のしすぎって大抵損をするからね。

みなさんも素敵な美肌ライフをお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?