見出し画像

きっと来ます!


ほんと生き辛い世の中です。

重税で税金を払うために生きているようなものです。



もう江戸時代だったら一揆が起きる50%の重税の水準に来ています。
世界一の重税国家ではないでしょうか




その重税なら、他国からの留学生の優遇より自国の日本人学生を優遇し、奨学金を留学生と同じ給付金型にすべきですし、自国民の医療費も無料にし、もっと社会福祉に費用を回し、自国民の人口増加と幸福のために使うべきです。







いくら生活が辛く苦しくても、自○は、絶対にいけません。
絶対にダメです。

自○は、他○と同じ人殺しです。
生き抜きましょう!

苦しくても、うつ病にはならないでください。
重税だけではなく、その鬱は、ウイルスのせいかもしれないのです。


きっと素晴らしい世の中がもう少しで来ます。



でも、政腐自体が毒チンで人口削減の人○しをしています。

このためにも 、必要なようです。



ところで、米大統領令13848は、1年延長されたようです。
大抵の人々にとって、もう待ちきれないようになっていますので、これ以上延期されるとトランプは「 D  S 」の操り人形と見做されるかもしれません。
でも、私は、ほんの間近のように感じています。



きっと、そのようなお金に苦労しない世界が、大混乱の後に、必ず来ます。

そうなると、なぜか、この私のフォロワーになってくださっている競馬競艇競輪等のギャンブル宝くじ関係の事業は、存在しない世の中になるようです。

BRICSの新しい金兌換紙幣のサンプルも発表されましたし、もう少しです。楽しみにしていましょう!

さて、ジャニーズの会見に隠されて、これがありました。
長時間なので、時間のある時にご覧くださいね。




私は、コロナ騒動でワクチン推進が始まった頃に、知人友人にワクチンは危険だといろいろなサイトをリンクさせてメールを送り、更にイベルを貸し与える形で渡した方もいたのですが、あれほど伝えたにも関わらず、その8割くらいの方が打ってしまいました。

今現在、その方々が結構な率で入院されることになったりしていますし、もう、怖くてあまり連絡を取ることをやめてしまっています。


運命は、決まっているのでしょうか?

でも、ほんの少しだけは、変えられるようにも思えます。

納豆、イベル、グルタチオン、いろいろ試してみましょう!




日本だけが、世界唯一のワクチン多回数国家になっています。
このままでは、日本人が滅びます。


7回目は、絶対に止めてね!


では では おやすみなさいませ    








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?