見出し画像

勝手に世界緊急放送・EBSの時期を予想・妄想してみた


 すみません、花粉症と仕事の忙しさで、このブログをサボっていました。
花粉症は、ヒノキ花粉になっていましたが、それももう終わりになってきて、楽になっています。

もし、有るとして、世界同時緊急放送とは、

 
 で、

まず、4月23日に太陽嵐、巨大フレアで、人類が破滅に追いやられるとのスペインのSNSで騒ぎになっているそうです。

このヨウツべのスペイン語の字幕を自動生成で一番下の方の方へ行くと日本語が出ているので日本語字幕にしてみて下さい。

それがメンドクサイお方は、その下にムーの記事を貼っときます。



巨大な太陽フレアで、電子機器、電気機器は不能になり大停電になります。
全ての電子装置の通信機器が破壊され、飛行機、自動車、電車等交通機関はストップされます。 勿論、飛んでいる飛行機・ヘリは墜落します。


( これを人工的に起こすこともでき、一番大規模に起こすには、大気圏外で原水爆を爆発させると、大規模電磁パルス発生しEMP兵器となります。
これは、過去に米軍が、ハワイ上空の大気圏外の核爆発実験をして判ったことです。)


今現在の太陽フレア情報は、
宇宙天気予報(国立研究開発法人情報通信研究機構)


で、このスペインの情報が正しければ、4月23日のその前に、世界の安全の為に、世界同時緊急放送がなされなければ成りません。

そして、世界経済破綻も、その4月23日前のなのかもしれません。

 まあ、トランプさん達には、地球外の星の人達が付いているのでしょう。
でなければ、メドベット、電力供給のテスラタワー、量子コンピューター、Qホン等の制作が、これほど早く作れる能力がなく、現在の地球人技術だけでは到底無理だと思うのです。

 他人に言えば、アタオカだと思われるUFOを目撃していた私には、この現実世界も、ファンタジーの世界と一緒なのです。


 なんか、楽しいなあ・・・・・・

この世界を楽しんで、みんなで遊びましょう! 

そんな気持ちで生きて行かないと、この四苦八苦の世界は乗り切れません。


    では では ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?