見出し画像

易占・地震予想/臨時予想結果 3〜5月

Twitterで毎日予想すると結果が流れていってしまうのでnoteにも残しておこうと思います。

地震予想する時に参考として過去のツイートを引用することもあるのですが、最近Twitterから発信しようと思っても、仕様変更や不具合に振り回されてしまうことが多くなりましたね。

緊急時の避難先はInstagramとnoteがあるので(写真とAIイラストで遊んでるだけですが笑)、急いで他のSNSを探さなくてもいいかなと思ってます。

最近アクセスが多いAIイラストくんで生成した【イケメン霊感タロット占い師】🧙🎨




3月19日に発信した【臨時・地震予想】の結果ですが👀

🚨臨時・地震予想🚨

マグニチュード6クラスの地震発生に注意👐

①関東地方〜フォッサマグナ〜石川県能登地方周辺

②福島県〜宮城県

予想期間:2ヶ月程度

異変を感じてから予想を出しているので即反応があるのかと思ってしまいがちですが、
相手は自然の成り行きで地殻変動しているだけなので、2ヶ月程度様子を見るようにしています。
(過去に1ヶ月では短いなと感じた経験があるからです)


今回の予想は3月19日〜5月19日頃まで🗓

結果①
5月5日
14時42分頃
石川県能登地方
マグニチュード6.5
深さ約10km
最大震度6強


一週間ほどズレましたが
結果②
5月26日
19時3分頃
千葉県東方沖
マグニチュード6.2
深さ約50km
最大震度5強


①5月5日
石川県能登地方 M6.5

②5月26日
千葉県東方沖 M6.2

2回発震がありました📝


そして淡々と次の予想へ⬇️

(私は臨時予想はたまにしか出さないのですが、5〜6月は地震が多かったからですね)

6月17日に発信

🚨臨時・地震予想🚨

マグニチュード6クラスの地震に注意👐

①関東地方〜フォッサマグナ〜石川県能登地方周辺

②九州・中国地方

③伊豆諸島・小笠原諸島・南西諸島付近

予想期間:2ヶ月程度

今回も予想期間を2ヶ月程度見ているので、6月17日〜8月17日or下旬頃まで🗓


🪴🪴🪴🪴🪴
ここからは独り言ですが、占いで予想が的中🎯すると、「あの人には霊感がある」とか、
謎の視線や関心を向けられることがあるようですが、私は周易で占って予想(占断)を出しています。それだけです。

私には霊能力があるわけではないし、霊能者でもないんですよ。誤解しないでくださいね😇

AIイラストくんが生成した
【イケメン金髪スピリチュアル魔術師】🧙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?