見出し画像

易占・地震予想/臨時地震予想6〜8月

前回の予想はこちら👆


🚨臨時・地震予想🚨

マグニチュード6クラスの地震に注意👐

①関東地方〜フォッサマグナ〜石川県能登地方周辺

②九州・中国地方

③伊豆諸島・小笠原諸島・南西諸島付近

予想期間:2ヶ月程

6月17日に発信した臨時予想なんですが、一応noteにも残しておきます📝 
(臨時予想が連続しているのは5月に地震が多かったからです)


最近この予想とは別に、マグニチュード6〜7クラスの地震が控えてるかもしれないなと思うことが多くなりました。


2月6日にトルコ巨大地震が発生したのですが、その地震の後に発信した私のツイート🐦

アリューシャン列島・カツチャツカ半島・千島列島に地震が増えてきたら日本列島も発震に警戒したほうがいいかもしれません🚨

⬆️何の話かというと、トルコの巨大地震の日本列島への影響について予想したツイートです📝


このツイートの約5ヶ月後の7月16日に、アリューシャン列島でマグニチュード7.3の地震が発生

地震情報 2023年07月16日 15時48分頃発生 震源地:アリューシャン列島(米国、アラスカ半島)


もう一つツイート

フンガ・トンガとアイスランドの火山は元気なんですかね🤔🌋


アリューシャン列島マグニチュード7.3地震が発生する6日前の7月10日にアイスランドの火山も噴火してるんですよ🌋

【AFP=時事】アイスランドの首都レイキャビク近郊で10日に起きた火山噴火。当局の警告にもかかわらず集まった見物客は、溶岩が「太陽のようなオレンジ色」をしていて誘惑に勝てなかったと語った。


今すぐどうにかなるわけではないと思うのですが、個人的にちょっと気を付けて見ていたほうがいいかなと思っています📝
(これだけが理由ではありませんが)


🪴🪴🪴🪴🪴
ここからは前回も書いている独り言です📝

こういう予想的中🎯みたいな発信をすると、「あの人には霊感がある」とか「不思議な力、超能力がある」などの謎の視線や関心を向けられることがあるようなのですが…

私は周易で占って予想(占断)を出しています。霊感ありません霊能者でもありません。誤解しないでくださいね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?