経済的自立への道

年収1億円を達成したい。これが現在の私の願望です。
では、どうしたらその目標が達成できるか?
それは何はさておき【根性】だと私は思います。何としても経済的自立を達成するのだという【根性】です。
私の場合、裸一貫から文章の執筆で【巨万の富】を生み出す【根性】であります。【note】による執筆で、それが実現できたら最高であります。
【note】による執筆で、出版社などから
【仕事の依頼】が来るような【書き手】になりたいです。

田舎の【億万長者ライター】
田舎のショッピングセンターの【休憩所】で執筆したりします。
執筆スタイルはとにかく【毎日書くこと】と言えます。
そして【ある程度の量】もこなします。
目指す理想は【田舎の億万長者ライター】です。趣味は株式、暗号資産投資で、たまに競馬場にも行く、人生の【成功プランナー】ここにあり、っていう感じ。世界を【愛する言葉たち】と共に過ごし、恋愛も楽しみ、悠々自適に人生の旅を進める【経済自由詩人】。

蓄財の方法
今でしたら、断然【ビットコイン】がお薦めです。
私は思い描きます。noteなどの執筆による収益金の半分くらいをビットコインなどの投資にまわします。
すると「あ-ら不思議❗️」、億万長者になっていた、っていう寸法です。
ところが、と言いますと、現在の私はスマホが止まっております。要するに【支払いがとどこおっている】ために、このような状況に陥っているのであります。
現実は厳しいですね。
今TVで【カスハラ】に関する放送をやっていました。私はこれを【ライブ配信】で体験したことがあります。いずれにせよ、世の中から【暴力】をなくしたいものですね。ヒドイものですよ。

お店の女の子との恋
街のショッピングセンターの女の子に【恋】をしました。私の【片思い】かもしれませんが、この恋の心情を大切にしたく思います。
この【恋をする感覚】がたまらなく【好き】です。
人間は恋する気持ちがあるから、【素晴らしい】んだと思います。

創造性の翼を広げましょう❗️
本を読み、【未来の自分に期待】しよう❗️
心は【思ったよりも頭がよく】て、私どもの【ときめき】に素直に反応するでしょう❗️

風吹く大地で祈る

風吹く大地で祈る【私の輝く未来を】

心の岸辺に咲く花
いつだって【心を輝かせ】、この世界に君臨する我が人生。

言葉の贈り物を世の人へ

貴方はいつだって素晴らしく、ときめいて前進するでしょう❗️頑張れ✊‼️

ふつうにふつうに

あせることなんてない、ふつうに❗️

心に栄養を❗️
心に素晴らしい言葉の栄養をふりかける。
そうだ❗️本を読むんだ❗️

ポジティブな言葉の栄養を❗️
全身を流れる血流。
我が魂に【幸あれ❗️】

旅人よ、まず、世界の景色を楽しもうではないか❓️

自分の心を守るために、貴方を嫌いだ、と思わないことにしよう。

一杯の水が、【人生を変える】ことだってあるかもしれない。

言葉を【いい意味で】柔軟に受け取ろう。
お楽しみは、それからだ❗️

20:24.5.22藤井博。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?